So-net無料ブログ作成
クーザ ブログトップ

世界初!香取慎吾が「クーザ」特命大使に任命 [クーザ]

人気グループSMAPの香取慎吾が、2011年2月から開幕する世界最高峰のエンターテインメント集団シルク・ドゥ・ソレイユによる『ダイハツ クーザ』の日本公演を盛り上げる「クーザ特命大使」に任命され、門外不出のアーティスト衣裳を贈呈!この様子は、11月28日(日)15:50~スペシャル番組にて放送される。

全国で167万人を動員して話題となった前作『コルテオ』を凌ぐといわれる『クーザ』の魅力をいち早く体験するため、クーザ日本公演イメージソングを歌うSMAPの香取慎吾が緊急渡米。そこで、香取慎吾が日本公演を盛り上げる「クーザ特命大使」にシルク・ドゥ・ソレイユから世界で初めて任命され、その証しとして今まで門外不出とされていたシルク・ドゥ・ソレイユのアーティスト衣装が贈呈された。今回の、香取慎吾特命大使任命、衣装贈呈の意義深さについて、『クーザ』のアーティスティック・ディレクター、アダム・ミラー氏は「(香取)慎吾は愛の力によって観客たちに伝える力を持っている。大変温かい人間性を持ち、エネルギーに溢れている。そんな香取慎吾にぜひとも『クーザ』と何かできないかと考えていた時、特命大使になってもらおうというアイディアが浮かんだのです。『クーザ』を慎吾の愛情とぬくもりによって日本の皆さんにぜひ伝えていただきたいと思います。」と語っている。

任命された香取は「僕ほどシルク・ドゥ・ソレイユにこんなに元気にしてもらっている人はいないと思います。これまで沢山いただいた元気と感動を日本の皆さんにすこしでも伝えられたらと思います。特命大使になったことによってシルク・ドゥ・ソレイユから今までいただいたことへのお返しができますね。『クーザ』は僕を夢の世界に連れて行ってくれました。でもそれは現実から逃げるのではないんです。夢の世界を旅して現実に帰ってきた時に、僕を笑顔にしてくれました。『クーザ』は、僕をバージョンアップさせてくれるんです。」と魅力を語っている。

28日放送のスペシャル番組では、『SMAP×SMAP』の人気キャラクター"市川カニ蔵"を旅のパートナーに、香取慎吾がラスベガス&マイアミの絶対行かなきゃ後悔するエンターテインメントをご紹介!また香取はラスベガス、マイアミでシルク・ドゥ・ソレイユの数々のショーを体験、ショーを支えるアーティストや技の粋に迫る

続きを読む


nice!(0) 
クーザ ブログトップ
ネットで稼ぐ、お金を稼ぐ、簡単に稼ぐ
携帯で簡単に、お金を稼ぐ方法
情報起業で独立を目指す、鬱病アフィリエイターのブログ
お金と遊びとショッピングと
アドセンスで稼ぐアフィリエイト初心者でも月10万円

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。