So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

入試問題流出 都内2高校生が関与 1人は外で中継 [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110302-00000545-san-soci

入試問題流出 都内2高校生が関与 1人は外で中継


 京都大などの入試問題が試験時間中にインターネットの質問サイト「ヤフー知恵袋」に投稿された問題で、京都府警が、投稿に関与したのは東京の男子高校生2人とほぼ特定したことが2日、捜査関係者への取材で分かった。京大の受験生の答案の中に、「ヤフー知恵袋」に第三者から寄せられた回答と酷似した答案があったことや、携帯電話の発信記録などから総合的に判断したとみられる。


【図解で見る】 ほぼ特定された流出の手口


 投稿に使ったのは、NTTドコモの携帯と判明。京都府警は、一連の投稿行為が偽計業務妨害容疑にあたると判断し、同日中にも運営するヤフージャパンとNTTドコモに対し、投稿者「aicezuki」の端末のネット上の住所「IPアドレス」や通信履歴の捜索差し押さえ令状を取り、慎重に捜査を進める。



 捜査関係者によると、試験会場にいる受験生が携帯電話のカメラなどで問題文を撮影。会場の外で待機する人物がその画像を受信して携帯電話で質問サイトに投稿し、第三者からの回答を得て、再び試験会場にいる受験生に返信。返信手段にはメールを使ったか、会場内の受験生の携帯電話に直接電話、受験生は手に隠れるようなコードレスイヤホンを使って回答を聞き転記した可能性があるといい、いずれにしても複数犯という見方を強めていた。



 受験生のうち、東京の男子高校生の答案が「ヤフー知恵袋」での回答と酷似していたほか、投稿に使われた携帯電話の発信記録から携帯の持ち主が別の東京の男子高校生と判明したという。



 この問題をめぐっては、京大のほか同志社大、早稲田大、立教大の入試問題が試験時間中にサイトに投稿された。京大では先月25、26日に行った入試で、数学(文系)と英語の問題計8問が投稿され、26日に問題が発覚していた。



 また、昨年6~11月には同じ質問サイトに「aicezuki」とは別のユーザー名で、数学や英語などの質問が計約180問投稿されていた。「途中計算もお願いします」との一文を添える点などが酷似しており、同一の人物が入試本番に向けて「予行演習」をした可能性もあるとみられている。





【関連記事】

・同一投稿の携帯はドコモを使用 入試問題流出

・メガネ型、ペン型、時計型…秋葉原に並ぶ“盗撮グッズ” 

・入試問題流出で“犯人捜し”ネット沸騰

・入試流出、単独?愉快犯?書き写し困難、画像で送信…

・入試問題、140以上乱立する質問サイト 回答者には“名誉” 


nice!(0) 

フジTVアナの被災者への失礼極まりない質問、中国メディアも報道 [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000087-scn-cn

フジTVアナの被災者への失礼極まりない質問、中国メディアも報道


 中国メディア、杭州日報は2月28日、「ニュージーランドで発生した地震被災者に対し、日本のフジテレビが失礼極(きわ)まりない質問をしたことで、日本の視聴者から怒りの声が上がった」と報じた。



 問題となったのは、25日にフジテレビで放送された、NZ地震被災者への電話インタビューだ。フジテレビの大村正樹アナウンサーは、右足を切断せざるをえなかった19歳の日本人男性にインタビューを行った。



 杭州日報は、「大村正樹アナウンサーは地震発生時や救助時の様子を聞いた後、意外にも『右足が切断されると知った時どんな気持だったか』、『もうスポーツができなくなることについては、どんな気持ちか』などと聞き始めた」と報じ、「被災者の心情を考えない失礼極まりない質問に対し、視聴者は即座に怒りの声を上げた」と報じた。



 また記事は、「この出来事はインターネット上でも大きな話題となり、日本人ネットユーザーから『傷口に塩を塗る行為だ、非人道的だ』など、インタビューした大村氏とフジテレビに非難が殺到した』と紹介した。(編集担当:畠山栄)



【関連記事】

フジTVアナ、地震で足を切断した男性に「もうスポーツできませんね」とインタビューし物議

女医が患者に「死ぬなら私が帰ってからにして」、中国で波紋

領土問題を抱える日本、「日本の強硬姿勢が問題複雑化」=中国

「痴漢」や「人妻」も立派な学問? 香港大学が講義でAV鑑賞へ

ゴミの中から黄金を拾う日本 レアアースのリサイクルで=中国


































nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

女性の裸を盗撮しネットで公開した女子中学生に非難集中 [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110225-00000014-cnippou-kr

女性の裸を盗撮しネットで公開した女子中学生に非難集中


女子中学生がチムジルバン(韓国式サウナ)で撮影した盗撮写真が人権侵害をめぐる議論に発展している。



国内のあるポータルサイトの掲示板で23日に複数の写真が掲載された。写真は女子中学生とみられる2人がチムジルバンでポーズを取って自分撮りしたもので、2人はチムジルバンで着用する服を着ている。問題は写真に写っている別の女性で、裸で写っているにもかかわらずそのままインターネット上で公開されている。



この写真を見た多くのネットユーザーらが、「本当に常識がない」「笑って済ませられる問題ではない」「自分たちがやったことに責任を取らせるべきだ」などと非難のコメントを書き込んでいる。



【関連記事】

サウナで女子中学生を触った空軍大領…「酔っていた」

女子中学生性暴行殺害したキム・ギルテ被告に死刑求刑

金づち振り回して女子中学生を暴行しようとしたが…

女子中学生が6歳児童にローキック、衝撃の映像公開

後輩の女子中学生に性的暴行…動画撮影して回し見る


































nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

取材先で悲劇…美人テレビ記者、集団暴行で緊急入院 [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110216-00000012-ykf-ent

取材先で悲劇…美人テレビ記者、集団暴行で緊急入院


 テレビで人気の美人記者が海外取材中に衝撃の悲劇にあっていたことが15日、分かった。



 エジプトのムバラク首相が退陣した今月11日、カイロで取材中の米CBSテレビの女性海外特派員が興奮した群衆に襲撃され、繰り返し性的暴行を加えられたと15日、CBSが明らかにした。美人記者の衝撃的な集団レイプを米メディアも大々的に報道している。



 暴徒に性的暴行を受けたのはCBSの看板番組「60ミニッツ」の記者、ララ・ローガンさん(39)。取材班とともにタハリール広場で取材中、200人以上の群衆に囲まれ、ローガンさんはクルーから引き離され暴行を受けたという。女性グループと軍の兵士が救出。翌朝の便で帰国したが、今も入院して治療を受けている。



 ローガンさんは2001年に英国のテレビの記者としてアフガン戦争を取材したのを皮切りに、イラク戦争など世界の紛争国を取材してきた筋金入りの戦場リポーター。



 1月25日、エジプト各地でムバラク氏の退陣を求めるデモが始まると現地で取材を続けていたが、「イスラエルのスパイ」の容疑をかけられいったん、国外追放になった。しかしムバラク氏の辞任が近いと知って再入国。「現地の生の声を届けたい」と取材を続けていた矢先の悲劇だった。



 米メディアは「女性リポーターが性的暴行を受けた場合、隠すケースが多いが、彼女がこれを公表したのは勇気ある決断だ」としている。



 今回のエジプトの争乱では140人のジャーナリストが死傷している。



【関連記事】

米女性記者への集団性的暴行「殺人に等しい」

54歳男、施設で110人以上レイプ スイス

伊首相の「買春相手」、経済書CM出演

コンゴ242人レイプ被害 国連「武装勢力に裁きを」

横領から暴行、公然ワイセツまで…今の30代が凶暴化!

































nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

あの関係者が激白「小向は妊娠してる」お相手は!? [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110215-00000011-ykf-ent

あの関係者が激白「小向は妊娠してる」お相手は!?


 覚せい剤取締法違反(譲り受け)容疑で逮捕状が出ている元タレントでストリッパーの小向美奈子容疑者(25)は依然、フィリピンに滞在しているが、現地での生活の様子が次第に明らかになってきた。


【フォト】矢田亜希子、涙の会見「薬物とは無縁の人だと…」


 小向容疑者は当初、事務所のマネージャーとみられる男性を伴って入国していたが、この男性は先月下旬に帰国。テレビ朝日がスクープした際、一緒にいた男性は別人で、現地には複数の知人、関係者がいるものとみられる。マニラ市内のマカティ地区の飲食店を頻繁に訪れ、鍋や肉野菜炒めを食べ、焼酎を同伴者の名前でボトルキープもしていたという。



 その小向容疑者について妊娠説も飛び出した。「妊娠しているんじゃないのかな、と思ったわ。おなかも出ていたけど、お尻も出ていたからね。妊娠すると不思議とお尻も出てくるものなのよね」と浅草ロック座の齋藤智恵子会長(84)。15日付サンケイスポーツに語ったが、ストリッパーとしての“救いの手”を差し伸べた恩人の言葉だけに、気になるところだ。





【関連記事】

小向容疑者、逃走資金引き出しか?

NHKも来た…小向容疑者帰国便キャンセル

小向容疑者キャッチ!ミニスカでマニラ闊歩

小向容疑者、フィリピン1月21日に入国

「生娘はダサい」価値観が大転換…この国に何が起こったのか































nice!(0) 
共通テーマ:芸能

積み重ねた嘘の果て…夫婦殺害後、妻も殺して自殺した“ペテン男” [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110213-00000547-san-soci

積み重ねた嘘の果て…夫婦殺害後、妻も殺して自殺した“ペテン男”


【衝撃事件の核心】



 兵庫県西宮市の建築士、水田実さん(62)と妻、輝子さん(62)が昨年11月、自宅兼事務所で血だらけの他殺体で見つかった。凄惨な夫婦殺害事件は、すぐに金銭トラブルのあった輝子さんの知人の男(61)が捜査線上に浮かんだ。ところが男は自宅マンションで妻を殺害し、県警甲子園署捜査本部の事情聴取直前に飛び降り自殺した。今年1月10日、共犯として三宅則行被告(35)=殺人罪で起訴=が逮捕され、その供述などから男が架空の投資話をでっちあげる詐欺行為を繰り返していた素性が判明してきた。夫妻殺害は嘘を重ねた「ペテン人生」の成れの果てだったようだ。


【フォト】逮捕された三宅則行被告


 ■思わぬ展開



 阪神甲子園球場の東約1キロにある住宅や会社事務所などが立ち並ぶ西宮市小松西町。その一角にある自宅兼事務所1階事務所とガレージで昨年11月12日、変わり果てた水田さん夫妻が発見された。



 ガレージのドアの表面に多量の血が付着しているのを見つけた近隣住民が交番に通報した。数日前からガレージのシャッターが赤くなっていたことに気づいていた住民がいたが、「ペンキと思った」。結局、事件が発覚したのは夫妻が殺害されて4日後だった。



 夫妻はともに鋭利な刃物で首や心臓など10カ所以上を刺されており、輝子さんは事務所で、水田さんはガレージ内の車の脇で発見された。事務所内は打ち合わせ用のテーブルやいすが横倒しにされ、接客用とみられる湯飲み茶碗などが散乱。床一面が「足の踏み場もないくらい血だまりだらけだった」(捜査関係者)という。



 現場検証の結果、湯飲み茶碗は4つあり、足跡の数などから、捜査本部は複数犯と断定。さらに調べたところ、輝子さんの携帯電話の着信履歴などから、男が昨年11月8日夜に水田さん宅を訪れる約束をしていたことがわかった。



 また、男の訪問日時が夫妻の死亡推定時刻とほぼ一致することから、捜査員が男に連絡。同月17日夜には重要参考人として事情聴取する約束を取り付け、男が住む大阪市西淀川区のマンションで捜査員が張り込んでいた。



 ところがこの日、思わぬ展開が待っていた。捜査員がマンションから少し離れて男の様子をうかがっていたところ、突然「ドスン」と鈍い音がマンション周辺に響き渡った。



 「飛び降りた」。捜査員は男が自殺を図ったことに気がつき駆けつけたが、すでに手遅れだった。直後に男の部屋から煙が上がり、寝室で男の妻(61)が死亡しているのが見つかった。男は捜査が迫ってきたことを察知し、数日前に妻を殺害、飛び降り自殺を図る直前に室内に放火していた。



 ■動機は嘘の清算?



 男は輝子さんが約30年前に大阪市内の広告会社に勤務していた時代の元同僚。輝子さんが先に退職し、それを機に交流は途切れていたが、数年前に再会。男が輝子さんに架空の投資話を持ちかけたとみられる。



 捜査本部が、関係者の預金口座を調べたところ、平成19~21年に輝子さんから計約1千万円が男の口座へ振り込まれていたことがわかった。一方、男からは1度だけ100万円の送金があっただけだった。



 また、携帯電話の通話履歴から、輝子さんは昨年10月ごろから男と頻繁に連絡を取り合っていたことも判明。輝子さんの携帯電話の録音機能に一部の会話が残っており、殺害される3日前の会話で「月曜日(昨年11月8日)に間違いなく行く」と告げていた。さらに水田さんの部屋に、男が新たな“マンション投資話”のために訪問するという趣旨の記載があるメモが残されていた。



 このため捜査本部は、輝子さんから返済を迫られていた男が、約1千万円を清算する代わりに、新たな投資話をする名目で水田さん方を訪れ、殺害に及んだとみている。



 ■ペテン人生の果て



 「男はペテン師、こいつの人生は嘘ばかりだ」。



 ある捜査幹部は、男の人生についてこう話す。三宅被告が逮捕されたことで、徐々に男の素性が明らかになってきた。



 かつて男は、輝子さんと同じ広告会社に勤務後、自身で広告会社を設立したものの、数年で倒産した。一時は高級マンションに住んでいたが、会社倒産後は自己破産するなど困窮。このため数年前に大阪市内の飲食店でアルバイトを始め、その際の同僚だったのが三宅被告だった。



 男は三宅被告ら飲食店の同僚に「ネイルサロンを経営している」「外資系の金融機関の社員で飲食店は副業」などと偽り、信じさせるために、一番上の1万円札だけ本物をのせた札束を同僚らに見せつけることもあった。



 同僚などに「現金入りのアタッシェケースを駅のコインロッカーへ運べば10万円を支払う」などの嘘のアルバイトを持ちかけた。持ち逃げしないための“保険”として、消費者金融のカードを作らせて預かり、勝手に現金を借りるなどやりたい放題だったという。



 男の話術は巧妙だったといい、三宅被告ら同僚の何人かはまるでマインドコントロールにかかったように心酔していた。



 約1千万円の返済を迫っていた水田夫妻が邪魔になった男は、夫婦殺害を計画。三宅被告に「(金融機関の)仕事で差し障りのある夫婦がいるので殺すのを手伝ってほしい。報酬として1億円払う」などと依頼。住宅ローンなどで数千万円の借金があった三宅被告は、承諾したという。



 三宅被告は犯行当日に男と水田夫妻宅を訪問。実際に刃物で水田さんを刺すなど殺害を手伝ったが、1億円の報酬は受け取っておらず、これも男の嘘だった。



 三宅被告は詳細に男との犯行について供述しているが、三宅被告は水田夫妻と面識はなく、詳しい経緯は聞かされていなかったとみられ、事件の全容は明らかになっていない。



 男は、水田夫妻以外からも架空の投資話で現金を集めていたとみられるが、なぜ水田夫妻だけに殺意を抱いたのか。返済を免れるために殺害したのなら、なぜ自身の妻まで殺害し、自殺を選択したのか。今後、三宅被告は裁判員裁判で裁かれるが、真相を語ることができる唯一の男は、もうこの世にはいない。





【関連記事】

世界のクロサワの脚本が価値なし!?…複雑な事情

叶わぬ恋仲が殺意に…28歳人妻と23歳学生

悪夢のコースター「舞姫」に潜んだ盲点

韓国当局の捜査で浮んだ ストリートビューの盲点とは

自称“天才的相場師”狙いは高齢者 赤坂の夜に消えた17億円



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

小向容疑者キャッチ!ミニスカでマニラ闊歩 [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110212-00000030-sanspo-ent

小向容疑者キャッチ!ミニスカでマニラ闊歩


 いた! いた! いた! 覚せい剤取締法違反(譲り受け)容疑で逮捕状の出ているタレント、小向美奈子容疑者(25)が11日、“逃亡先”フィリピンの首都マニラ市内で激写された。テレビ朝日の現地記者によるスクープ映像で、同日夕の同局ニュース「JチャンネルSP」などで放映された。小向容疑者の“潜伏生活”が明かされる初の生映像だったが、質問には無言を貫いた。


【写真で見る】ストリップで宙吊りにされる小向美奈子


 サングラスをかけ、顔を隠していたが、その容姿からひと目で小向容疑者と分かる。服装はゼブラ模様のミニスカワンピース。胸元も大きく開いており、自慢のスライム乳(バスト90)がいまにもこぼれ落ちそうだ。



 テレビ朝日による“直撃”は現地時間11日午後1時(日本時間同2時)ごろ。邦人居住者が多くいる「リトルトウキョウ」からほど近いマニラ市内のマカティ地区だった。



 小向容疑者は、20代後半ぐらいとみられる男性と一緒で街中を散策。ややふっくらとした感じで、テレ朝記者とのハチ合わせに、一瞬だけ驚いた様子をみせた。



 「いつ帰国されるんですか!?」「覚せい剤による逮捕状が出ているのを知ってますか!?」などというテレ朝記者の質問には、一切答えなかった。小向容疑者は薄笑いを浮かべながら、男性にすがるような形で足早に歩き、最後はタクシーに乗り込み、どこかへ走り去った。



 男性は右手にHDビデオらしきものを持っており、漂うムードは限りなく観光。「海外逃亡」の気配はみじんもなかった。実際にマニラ市内にいる小向容疑者が生で確認されたのは今回が初めてだった。



 現地関係者の話によると、小向容疑者は2月4日からマニラ市内の高級ホテルに6泊の予定で滞在。10日に予定通りチェックアウトしたことが確認された。ここでも男性と一緒だったが、部屋は別々だったという。男性の素性は分かっていない。



 小向容疑者は1月21日に出国。「査証免除(観光目的)」によるフィリピン滞在期間は11日で切れたが、すでにマニラの入管管理所で「延長申請」して認められ、最長3月21日まで滞在可能となっていることが11日、明らかになった。すぐに帰国するつもりはさらさらないようだ。申請日は日本で逮捕状請求が表面化した8日だった。



 また、イラン人グループが覚せい剤密売に使っていたホテルに小向容疑者が頻繁に出入りするのを、内偵捜査中の捜査員が確認していたことも11日、捜査関係者への取材で分かった。



 このグループは東京都品川区内のホテルなどを転々としながら、覚せい剤を売りさばいていた。警視庁組織犯罪対策5課が内偵捜査を行なっていた2010年春以降、ホテルに複数の女が出入りしており、そのうちの1人を、捜査員が小向容疑者と特定。今回の逮捕状請求となった。





【関連記事】

小向容疑者の父「留置場で考え直せ」

小向美奈子「私、ドMの変態なんです」

小向美奈子のスライム乳、3Dで飛び出す!

小向美奈子、スケスケ“緊縛ショー”

NHKも来た…小向容疑者帰国便キャンセル


































nice!(0) 
共通テーマ:芸能

<AKB48>板野の「『仰げば尊し』知らない」発言に大島びっくり [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110211-00000000-mantan-ent

<AKB48>板野の「『仰げば尊し』知らない」発言に大島びっくり


 アイドルグループ「AKB48」の前田敦子さん(19)、大島優子さん(22)、板野友美さん(19)らが10日、東京都内で行われた20枚目のシングル「桜の木になろう」発売記念の特別企画「つながれ母校選手権」の発表会に登場。思い出に残る卒業ソングを聞かれた大島さんは「『仰げば尊し』で号泣しました」と振り返ったが、板野さんは「私、仰げば尊しを知らないんですよね」とコメント。大島さんらは「ジェネレーションギャップだね」と驚いた様子を見せた。


【写真特集】前田敦子さん、大島優子さん、板野友美さんらが登場した発表会の様子


 この日は前田さん、大島さん、板野さんのほか、渡辺麻友さん(16)、高橋みなみさん(19)、小嶋陽菜さん(22)が出席。篠田麻里子さん(24)は体調不良のため、写真撮影のみに参加し、発表会と会見は欠席した。



 卒業ソングの話題では、小嶋さんが合唱曲として知られる「大地讃頌(だいちさんしょう)」を挙げるとほかのメンバーからの反応は全くなく、小嶋さんはがっかりした様子。現在高校2年生の渡辺さんは「去年、卒業式でアンジェラ・アキさんの『手紙』という曲を歌った」と明かし、ほかのメンバーから「現代っ子!」と突っ込まれていた。



 特別企画「AKB48を、母校に、呼ぼう。中学・高校・大学別 つながれ母校選手権 みんなの学校に、AKB48がやってくる」は、同級生や卒業生を対象にしたSNS「セレンド」の登録者数を学校対抗形式で競うもので、中高大学のそれぞれの優勝校にはAKB48による「AKB48スペシャルライブ」やAKB48が当該校の校歌を歌ったCDをプレゼントする「AKB48が歌う“あなたの学校の校歌をCDでプレゼント”」などの特典が贈られる。SNS登録の対象期間は7月7日まで。(毎日新聞デジタル)





【関連記事】

<写真特集>AKB48 :高橋みなみ「AKBはガチです」大相撲にチクリ 「BAAマーク」新CM発表

<写真特集>AKB48 :秋元才加 検索で「布団買った」宮澤佐江は「トミカに興味」 「Bing」イベント

<写真特集>AKB48 :大島優子「銭形平次は実在する」と思い込み 新ユニット「チームZ」でイベント

<写真特集>AKB48 :大島優子 ウエディングドレスに指輪で「お姫様気分」と照れ笑い

<写真特集>AKB48:前田敦子 木村佳乃らとジュエリーベストドレッサーに


































nice!(0) 
共通テーマ:芸能

小向美奈子また薬物で逮捕状 体形が崩れ、業界内でウワサも… [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110208-00000013-ykf-ent

小向美奈子また薬物で逮捕状 体形が崩れ、業界内でウワサも…


 違法薬物を密売組織から購入したとして、警視庁が麻薬特例法違反(譲り受け)の疑いで、元タレントでストリッパーの小向美奈子容疑者(25)の逮捕状を取ったことが8日、捜査関係者への取材で分かった。


【写真で見る】今は一体どこに…所在不明の小向容疑者


 小向容疑者は2009年2月、東京地裁で覚せい剤取締法違反(使用)の罪に問われ、懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けており、現在は執行猶予期間中。



 捜査関係者によると、小向容疑者は昨年、都内でイラン国籍の男らから違法薬物を購入した疑いが持たれている。



 警視庁は昨年10月、都内の路上や駅で覚醒剤を密売していた麻薬密売組織を摘発。イラン国籍の男ら計4人を覚せい剤取締法違反(営利目的譲渡)などの疑いで逮捕、薬物を購入していた男女20人以上についても逮捕していた。



 捜査関係者によると、その後の捜査で、小向容疑者がこの密売組織の顧客の1人であることが判明した。このため警視庁は麻薬特例法違反容疑で逮捕状を取り所在確認を進めている。



 小向容疑者は昨年夏、団鬼六氏原作の映画「花と蛇3」(成田裕介監督)に主演し、体当たりで緊縛ヌードを披露した。



 夕刊フジの取材に、「私、絶対ドMです!」と恍惚の表情で告白。世界的緊縛師の手による“縛り”に、「体験してみたいと思っていたので楽しかった。何十分も吊されて、降ろしてもらったときが快感でした」と振り返っていた。



 さらに、「偏見の目で見る人もいますが、調教はコミュニケーションと愛情の確認なんです。この映画を通じて、調教の素晴らしさを見てほしい。私も知らない世界を見ることができたし、自分も知らない自分に気づいたし、女としてレベルアップしたかな」などと官能女優としての活動にも意欲を見せ、薬物特有のロレツの怪しさなどは見られなかった。



 ただ、関係者によると、最近はおなか周りに肉がついて、体形が崩れたため、ストリップからも距離を置いていたという。「表舞台から姿を消していた。たびたび“薬物と手を切れないのでは”という噂を耳にしたが、まさか逮捕状が出ていたとは」と芸能関係者は驚いている。





【関連記事】

小向美奈子「私、ドMの変態なんです」

同級生たちも応援? 小向美奈子“地元”ストリップ凱旋

小向も…田代まさしプロデュース“のぞき部屋”大人気

芸能界のヤクザ人脈にメス? 羽賀裁判“泥仕合”のウラ

フツーのバイトよりも低い月収でも…足を洗えない風俗嬢の実態


































nice!(0) 
共通テーマ:芸能

小向美奈子また薬物で逮捕状 体形が崩れ、業界内でウワサも… [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110208-00000013-ykf-ent

小向美奈子また薬物で逮捕状 体形が崩れ、業界内でウワサも…


 違法薬物を密売組織から購入したとして、警視庁が麻薬特例法違反(譲り受け)の疑いで、元タレントでストリッパーの小向美奈子容疑者(25)の逮捕状を取ったことが8日、捜査関係者への取材で分かった。


【写真で見る】今は一体どこに…所在不明の小向容疑者


 小向容疑者は2009年2月、東京地裁で覚せい剤取締法違反(使用)の罪に問われ、懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けており、現在は執行猶予期間中。



 捜査関係者によると、小向容疑者は昨年、都内でイラン国籍の男らから違法薬物を購入した疑いが持たれている。



 警視庁は昨年10月、都内の路上や駅で覚醒剤を密売していた麻薬密売組織を摘発。イラン国籍の男ら計4人を覚せい剤取締法違反(営利目的譲渡)などの疑いで逮捕、薬物を購入していた男女20人以上についても逮捕していた。



 捜査関係者によると、その後の捜査で、小向容疑者がこの密売組織の顧客の1人であることが判明した。このため警視庁は麻薬特例法違反容疑で逮捕状を取り所在確認を進めている。



 小向容疑者は昨年夏、団鬼六氏原作の映画「花と蛇3」(成田裕介監督)に主演し、体当たりで緊縛ヌードを披露した。



 夕刊フジの取材に、「私、絶対ドMです!」と恍惚の表情で告白。世界的緊縛師の手による“縛り”に、「体験してみたいと思っていたので楽しかった。何十分も吊されて、降ろしてもらったときが快感でした」と振り返っていた。



 さらに、「偏見の目で見る人もいますが、調教はコミュニケーションと愛情の確認なんです。この映画を通じて、調教の素晴らしさを見てほしい。私も知らない世界を見ることができたし、自分も知らない自分に気づいたし、女としてレベルアップしたかな」などと官能女優としての活動にも意欲を見せ、薬物特有のロレツの怪しさなどは見られなかった。


 ただ、関係者によると、最近はおなか周りに肉がついて、体形が崩れたため、ストリップからも距離を置いていたという。「表舞台から姿を消していた。たびたび“薬物と手を切れないのでは”という噂を耳にしたが、まさか逮捕状が出ていたとは」と芸能関係者は驚いている。


【関連記事】
小向美奈子「私、ドMの変態なんです」
同級生たちも応援? 小向美奈子“地元”ストリップ凱旋
小向も…田代まさしプロデュース“のぞき部屋”大人気
芸能界のヤクザ人脈にメス? 羽賀裁判“泥仕合”のウラ
フツーのバイトよりも低い月収でも…足を洗えない風俗嬢の実態

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - ニュース ブログトップ
ネットで稼ぐ、お金を稼ぐ、簡単に稼ぐ
携帯で簡単に、お金を稼ぐ方法
情報起業で独立を目指す、鬱病アフィリエイターのブログ
お金と遊びとショッピングと
アドセンスで稼ぐアフィリエイト初心者でも月10万円

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。